芸能 スポーツ ブログ

芸能 スポーツ 話題になってる情報をお送りいたします。
<< 東京地裁、内柴正人被告の保釈請求を却下 | main | 大麻使用でも入国、BIGBANG、8ヶ月ぶりに日本での >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    マツコデラックス、韓国人に「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」
    0

      1月17日放送予定のフジテレビ「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」の宣伝で、マツコデラックスが韓国人に対して「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」と叫んでいるCMが流れ、ネット掲示板で話題になっている。「なかよしテレビ」は毎回大物ゲストが日本代表として登場し、中国や韓国のお国自慢をする論客相手に大ゲンカを繰り広げる深夜帯放送の番組だ。話題になっている1月17日放送の「なかよしテレビ」は初のゴールデン進出の回でもあり、注目を集めている。(トピックニュース)


      みんなの声

      日中韓集めて『なかよしテレビ』byフジテレビwネタだろw

      大韓民国ネタ大好きニダ!大韓民国はアジアのテロリストだけどな!

      番宣以外の何物でも無し。

      コレをキッカケに【韓流・K-POPのゴリ押しやめました!】って事になるなら評価するけどね>フジ

      予告だけこれを出して煽っておいて、本編はガッツリカットするんじゃないか?「あるスジ」からのゴリ押しクレームで。

      前後を見ないと何とも言えん。見ないけどw

      ほんとかなぁ〜。実は韓国人に言ってるんじゃなくて日本人に言ってるとかいうオチじゃないの?フジが自分の番組でこんな発言許すとは思えない。

      視聴率上げる為の番宣か?放送見たら編集して無くなってんじゃないの

      視聴率の謎にせまる


      マツコに日本の首相になってほしい。

      よくぞ言ってくれた!世界中が「韓流」にされてしまい、規制を掛けようと努力しているが、未だに日本は「垂れ流し状態」だ。マツコの言い分はよく分からないが、「韓流」の増大に懸念を抱いている人が、少なからずいることに放送各社は気付いて欲しい。

      >今回は、K-POPを自慢する韓国人論者によるJ-POPへの「日本の芸能界は草野球。韓国の芸能界はプロ野球」といったコメント ←やれやれ、相変わらず馬鹿な生き物だな。

      こんなすり寄ってみせてもね…朝鮮人や朝鮮寄りの人とはどうやっても仲良くは出来ないね。

      最終的に中国、韓国、日本皆兄弟ってオチで終わるような気が…。もしくは日本はこのままで大丈夫か!?的な自虐的な締め方も考えられる。

      正論。「嫌でもいて下さい」なら異常だろ? そう、今の芸能界は異常なんだよ。

      「出てけ!日本が好きでも出てけ!」

      マツコお前は日本のために犠牲になれ!

      「日本には差別がある」→「人権擁護基本法はやはり必要。あと外国人参政権も」という流れに持っていきたいんじゃないでしょうか。

      まさしく正論、でもマツコさん、、、変装できないし、、、気をつけて。

      韓国人はとにかく「日本人」が大嫌い。それは国家を挙げて、洗脳教育を徹底して行っていることからも分かる。

      教科書はこう書き直された!


      しかし「ジャパンマネー」は涎が出る程好き
      で好きでたまらない。譬えるなら、男が「自分の嫁・彼女・娘がAV嬢になるのは絶対に許せんが、お気に入りのAV嬢が出てるアダルトビデオを、暇さえあれば涎垂らしつつ股間を扱きながら見てしまうのと同じ。頭は頑なに認めないが、身体は毎日欲しているからどうしようもないだな。

      精神科女医が本気で考えた心と体を満足させるセックス


      これ日本人に言ってたりしてなwフジテレビだろ?十分にありえるわww

      超上から目線でビルボードがうんたらって語ってた韓国人がいたけど、彼は自分が墓穴を掘ってること気づいてないんだろうね。何にせよ放送が楽しみだわ。

      その通りだ。朝鮮人は日本にいるべきではない。

      Goooooood Job!

      真実をちゃんと放送しない関東メディアに問題がある。正論!


      大手マスコミが報じないタブ-の真相


      | ge-spo | 韓流 | 15:04 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - | - | - |
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ジャガー横田さん劇的大変身!そのヒミツはコチラ
        + 選べる学習メディア LECの通信講座
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE