芸能 スポーツ ブログ

芸能 スポーツ 話題になってる情報をお送りいたします。
<< きゃりーぱみゅぱみゅアンチ竹村桐子 | main | AKB48 「舐めてもらえれば!」 初の“切手化”  >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    BIGBANG ジヨン(G-DRAGON)大麻吸引で摘発
    0

      27025011ggggggggggg5日、韓国の5人グループ、BIGBANGのリーダー、G−DRAGON(23)
      ことクォン・ジヨンが、日本で大麻を吸引したとして
      ソウル中央地検に麻薬類管理法違反容疑で摘発され、
      起訴猶予処分になりました。


      地元紙によると、日本公演中の今年5月中旬に
      クラブ内のトイレで吸引。


      ジヨンいわく
      『日本のクラブで名前を知らない日本人からたばこをもらって吸った。
      普通のたばこと違ったので大麻かと疑ったが、少し吸ったのは事実だ』


      『ファンとおぼしき若い日本人がG-DRAGONと分かって
      あいさつをしてタバコを勧めてきたので、好意に応じる意味でこれを受け取り、
      2・3服吸ったが、普通のタバコと違った変な感じがしたので、
      すぐに便器に捨てた』と説明したといいます。

      現地報道によると、今年7月、ジヨンに大麻容疑が浮上し、
      検察当局から任意の毛髪検査を受けたところ、
      陽性反応が出たということです。

      しかし使用量が少なく、初犯で、大学生であることも考慮され、
      起訴猶予となったようです。




      BIGBANGは、5月末にもボーカルのD‐LITE(22)が
      ソウル市内で交通事故を起こし、
      被害者が亡くなった件で書類送検された。
      8月に不起訴処分となったが、現在もグループは活動休止中。
      関係者は「今回の件でBIGBANGが解散する事はない」としている。 .



      「少し吸った程度」「2・3服吸った」と報道されてますが、www_dotup_org2106719
      それぐらい吸って2ヵ月後に毛髪検査で陽性は出ることは
      ほぼ無い
      ようです。


      毛髪検査で陽性が出たと言う事は、最低でも、
      大麻の主成分のTHCが一定量、血中に入り
      ”意識の変化を自覚するくらい”の状態になったはずです。


      日本人からたばこをもらった”というのも
      信じることは出来ませんよね。


      この字ジヨンと言う人は、ファンの人からだったら、
      何でも口にするのでしょうか?

      日本人の感覚からすると、いくらファンだと言っても
      ありえませんよね。

      韓国人は都合の悪い事は日本人のせいにしても
      OKというような風潮があるようですしね。


      youtubeにもそういった動画が挙がってますしね。
      「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」 
      そもそもどうして検察当局がジヨンを調べよう
      思ったのか、


      それなりに信用できる情報がなければ、
      毛髪検査など出来ないでしょう。


      | ge-spo | 韓流 | 22:59 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - | - | - |
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ジャガー横田さん劇的大変身!そのヒミツはコチラ
        + 選べる学習メディア LECの通信講座
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE