芸能 スポーツ ブログ

芸能 スポーツ 話題になってる情報をお送りいたします。
<< オセロ中島知子 自宅から連れ出され現在説得中 | main | サマンサタバサ寺田社長訴えた女子大生らの素性明らかに! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    明石家さんまの心に響く名言の数々
    0
      JUGEMテーマ:明石家さんま
       明石家さんまは長い芸能生活において数々の心に響く名言を吐いている。


      goo ランキングを見てみよう。


      明石家さんまの座右の銘の「生きてるだけでまるもうけ」が1位。


      この名言が娘のIMALUの名前の由来とか。




      1位 《生きてるだけでまるもうけ》


      2位 《やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っている》


      3位 《結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わる。》


      4位 《人を好きなまま死にたい》


      5位 《彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!》


      6位 《人間、どんなに沈んでいても笑うんです》


      7位 《いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。》


      8位 《バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!》


      9位 《お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。》


      10位 《やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんは》


      11位 《何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、好きに変わる可能性が残っているから》


      12位 《正解が一番つまらんのや》


      13位 《死ぬときにわくわくしたい》


      14位 《20代の借金は貯金や》


      15位 《女は毎日、生まれ変わんねん》



      最近の人気記事


      前田敦子、AKB48を卒業?クビ?その理由


      石原さとみ こんな写真が流出!


      ビッグダディ妻美奈子 背中に刺青など まとめ


      次長課長河本、年収5千万なのに母生活保護受給!?「タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」










      | ge-spo | 芸能 | 22:49 | - | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - | - |
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ジャガー横田さん劇的大変身!そのヒミツはコチラ
        + 選べる学習メディア LECの通信講座
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE